運動とサプリで理想的なバストを目指すブログ

運動とサプリで理想的なバストを目指すブログについて

こんにちは。よしこと言います!
私はフットサルなどの運動を趣味にしてる20代の女子です!
昔から、スポーツをやってきたこともあってか、バストの脂肪つかず、貧乳で悩んでいます。

そんな私が一大決意して、バストアップに挑戦します。

フットサルなどの運動はやめずに、サプリメントなどを使って、理想的なバストを目指す。
これを目標にやっていきます。

 

私のプロポーションは良い方

正直言いますと、プロポーションは良い方だと思います。
これは昔からフットサルなどをやってきて、
無駄な脂肪がつかなかったことが要因だと思ってます。
その代わり胸の脂肪もつきませんでしたが。。

なので、運動をやめてしまうと、このプロポーションも崩れてしまうと思うんです。
この痩せた体型は変えずに、バストだけ大きくなれば理想的です。
それが果たして可能かどうかはわかりませんが、
やってみたいと思います。


 

バストアップを目指す理由

私がバストアップを目指す理由は昔から悩んでいたということも
もちろんありますが、それだけではありません。

服が似合わないというのも一つです。
貧乳の人はわかるかもしれませんが、
どんな服を着ても胸の部分がストンと落ちてしまい、
まったくカッコよくないんです。

いくら細くてスタイルが良くても、
貧乳だったらファッションがダサく見えてしまいます。

フットサルとかをやっている時はジャージだから関係ありませんが、
普段街へ出かけるときやデートの時には、やっぱり気にしちゃいます。

この服が似合わないというのもバストアップを目指そうと思った大きな理由です。

もう一つの理由はやっぱり劣等感ですね。
周りの友達に巨乳が大きいので尚更目立ってしまうんです。

一緒に温泉行った時とかもまじまじと現実を突きつけられて、
本当に嫌になったこともありました。

そういった経験の積み重ねがあって、ついにバストアップをすることを決心したんです!


 

色々なバストアップサプリを調べてみる

このブログでは、世の中に出回っている色々なバストアップサプリを調べたいと思います!

その中で、一番安心して使えそうで効果がありそうなやつを選びたいと思います!

目標は一年後までにAカップからBカップにサイズをあげること!

周りの友達や、フットサルチームの仲間にも自慢できるようなバストになりたいと思います!

このブログを運営していく中で、みなさんにもお役に立てる情報も発信できると思うので、
一緒にバストアップを頑張っていきましょうね!


記事は随時更新していきます!